突撃❗️私の昼ご飯「閲覧注意」

土曜日くらい、ちゃんとしたご飯を作るの面倒ですね😅

今日は手抜きもいいとこ。 超激ヤバご飯を作ってしまいました❗️ 大豆の水煮とひじきで煮物を作ろうと思ってましたが、気が乗らず…😓

そこでです!お米と一緒に入れて炊いちゃいました(-.-;)y-~~~

作り置きしてた、いなり寿司用の油揚げを切り、それも加えて😂

高揚感も無く、ただ体に良いと言うだけのレシピ・ひじきの煮物をぐつぐつ煮る土曜日…詫びシー😭

どうせお腹の中に入るのは一緒だし、時短調理ですよ…ハハハ。

これも1人だから許されます。 父ちゃんがいたら、「ゲーー❗️」でしょう😂 なかなか美味しいですよ❣️ホホホ。

体重は○9kgちょうどとなりました。 f:id:Butaromama17:20211023115910j:plain