やがて初雪

f:id:Butaromama17:20211022190832j:plain 来月は亡き主人が、生きていたら59歳を迎えていた誕生月です。

早いなあ…… いつも感じているのは、父ちゃん、まだ東京旅行から帰ってこないなーと言うこと。

亡くなった年の2020年の1月18日〜19日、友人のコンサートがあるのと、その仲間の集まりでひとりで東京へ飛行機でブラリ。

四谷の聖イグナチオ教会へも行けました。 フランシスコ教皇様がリアルで一緒に居るかのような看板でツーショット。

コロナが大流行する直前の旅だったから色々な意味で本当に良かった🤗

早く帰ってこないかな、とまた思う。そうじゃなくて、私があちらの方へ逝くんじゃないの、ねぇ😅 とカモミールティーを飲みながら。

いつもこんな思考回路です。

そうして、また明日を迎えるのだろう。