ゴジュー過ぎの恋

f:id:Butaromama17:20211102172259j:plain ここ数日、食欲が急に無くなりました。痩せました(^^)

失恋して…痩せたことはない。 だけど恋は痩せる。 そういう体質です(^^;;

彼と知り合ったのは3年前の某SNSで。 それまでは、書き込みでよく喧嘩をしていました。

同じ地域に住んでいることもあり、あまり無視もできないビミョーな関係で…

私が昨年の夏に夫を亡くした時は「困ったことがあったら何でも言ってください」

それは嬉しかった。 でもこの人と、まさかの恋愛関係になるなんて120%あり得ないとずっと思ってました。

ところが

5日前に彼の勤務が移動となり、私の自宅の近くのオフィスに勤務する事になった。

冗談めいて「今度、立ち寄ります」と言って、三日前に彼と対面しました。

マスクの上のニコニコとした優しい眼差しに一発でやられました❤️

自分でもビックリ❗️👀

それから色々とチャットして

昨日、まるで10代の女の子みたいな感じで…告白したら

「ぜひ、お付き合いください」

こんな感情は何十年ぶりだろう

私より一歳下の55歳

訳あって独身の彼

さっそく明後日、デート❤️

私は夫を亡くしてから、自分はひとりで夫の分まで、悲しみを背負いながら生きていくと決めていました.

恋は落ちるものだし、また落ちていた恋を拾ってしまったのかもしれません。

奇しくも、私が恋に気づいた日は、夫の月命日でした。 そして、ゆうべ、おぼろげながら夫が笑顔で夢に出てきたのを憶えています。

彼は確かに好きだけど、夫は永遠に私の大切な人である事には変わりありません。

泣けてきました…