ひとりぼっちだけど寂しくないよ♫この世は楽しいことに滿ちています😅✌️❤️

初めまして😃

札幌に住むmain と申します。

昨年(2020年)の夏に、28年間連れ添った夫を病で亡くしました🥲いや、厳密に言うと病に負けたわけではないのです。

現代の医療技術のおかげで手術そのものは難しいものではありませんでしたし、成功しました。しかし基礎疾患もあり、医師の予想もしなかった最悪のことになってしまいました。

今は、精神的にも少しずつ立ち直りつつあります。ちょっと前は早く死にたいとばかり考えていました。

でもある日を境に、このままずっとそう悩みながら、悲観しながら生きていくのが馬鹿らしく思えたのです。質素に暮らしながらささやかでも余生を実りあるものにしたいと希望を持つようになりました。

ふざけたイラストを描くのが大好きです😘

よろしくお願いいたします🤲💕