昔の体型に戻りたいっ❗️😅

いよいよ寒さも増してきました🍁 実は9月に禁煙しました。

太るとは聞いてましたが、やはり食欲の鬼と化してしまい、2キロも肥えたのです〜🌀😰

タバコを吸わなくなると代謝もガクンと悪くなるそうで、まさにデブスパイラル😉

冬になるとスカートは寒くて着用出来ないので、もっぱらズボンです。

このままでは昨年のズボンがビチビチになる〜セールで買った新品もあるのに〜(>人<;)

右足膝の筋肉一部、断裂してるため、フィットネスジムなどでする運動はダメ。

水泳をしていましたが、体が冷えるのでこれからの季節はお休みです。

♥️私が考えたなまぬる〜いダイエット😁

① 痩せていた約10年前の体型を思い出し、あの頃に戻れたらとイメトレ

② 甘い物は極力、避ける

③ 家の中では、調理、掃除など体をマメに動かして、べた〜っと座りスマホ📱で長い時間を過ごさない。

④ ラジオ体操、ヨガの基礎ポーズ、あべあほ体操を毎日する!

ラカンだし、これから嫁に行くわけじゃ無いので気ままに(とか言いながら焦ってます🤣)頑張っていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶f:id:Butaromama17:20211020112521j:plain[uploading:D34B4D09-C74B-48BC-8177-893B8EEF0BDE/L0/001]